好像是拿中國有名的小說"封神演義"的人物來改編成另一個平行世界的故事


沒有看過...


但它的主題曲WILL跟片尾曲FRIENDS都很好聽,也都是米倉千尋的作品


在此推薦他的片尾曲...是一首很好聽的歌..


 


相關資訊 (http://www.amazon.co.jp/)


仙界伝封神演義 オリジナル・サウンドトラック ~音楽榜地


歌曲:米倉千尋、山岸功


音樂:酒井 


1999.12.23發行,収錄時間: 56


CD編號:KICA-486  (音樂僅供試聽 , 請支持正版)


 


FRIENDS  / 米倉千尋 (仙界伝 封神演義 ED)


作詞:米倉千尋      作曲:米倉千尋     編曲:見良津健雄


 




 



ずっと探(さが)していた同(おな)じ瞳(ひとみ) 


(おな)じ夢(ゆめ)を抱()いてる my friends


昨日(きのう)までの涙(なみだ) 今日(きょう)からの笑顔(えがお)


そのすべてを受()け止()めたい



(あさ)の雨(あめ)も夜(よる)の長(なが)い闇(やみ)も 


もう何(なに)も怖(こわ)がらなないで



(ぼく)はこの空(そら)のように  


(きみ)を強(つよ)く守(まも)る翼(つばさ)になって
はるかな時間(じかん)を飛()び越()え 


(いま)(はじ)まる未来(みらい) 君(きみ)に捧(ささ)げるよ
(かぜ)に向()かい大地(だいち)を踏()みしめて 


(きみ)といつまでも生()きよう

その手()の温(ぬく)もりで触()れる世界(せかい) 


(やさ)しい光(ひかり)に満()ちてゆく
(きみ)がそばにいるとそれだけで僕(ぼく)は 


(だれ)より強(つよ)くなれるんだ

めぐり逢()えたこの小(ちい)さな奇跡(きせき) 


いつの日()か歴史(れきし)に変()えて

(ぼく)はこの海(うみ)のように 


(きみ)の痛(いた)み悲(かな)しみ    (いや)せるように
はるかな波間(なみま)を漂(ただよ)う遠(とお)い未来(みらい)


()らす灯(あか)りになるよ
(なが)い旅(たび)が終()わりを告()げるまで 


(きみ)と永遠(えいえん)を生()きよう

(ぼく)はこの空(そら)のように 


(きみ)を強(つよ)く守(まも)る翼(つばさ)になって


はるかな時間(じかん)を飛()び越()え 


(いま)(はじ)まる未来(みらい) 君(きみ)に捧(ささ)げるよ
(かぜ)に向()かい大地(だいち)を踏()みしめて 


(きみ)といつまでも生()きよう

(きみ)と永遠(えいえん)を生()きよう…



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    星子 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()